2009年01月08日

ベッツ君1歳のお誕生日

新年最初の更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はタイトル通り、ベッツ君1歳のお誕生日なのですが、最近おやぢが珍しく仕事で忙しく、ケーキなどのお祝いもなしという寂しいバースデーになってしまいました。すまんベッチューm(__)m
週末はばーばの1周忌だし、もうちょっとしてからお祝い考えるなexclamation

そんなときに、ちこやんさんからプレゼントが届いた下

090108_01.jpg

このすし、買おうかどうしようかとママが迷っていたモノですわーい(嬉しい顔)
ホントにありがとうございますm(__)m

我が家のカレンダーの1月ですが、やはりベッチューです下

090108_02.jpg

玉(日付)は去年のとフォント変えただけ。でも、2わんこになったから、カレンダーもにぎやかになりましたわーい(嬉しい顔)

当人(犬)達は相変わらずです下

090108_03.jpg

よく見ないとどっちがどっちなんだかわからない写真ですね〜

ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする