2009年02月25日

ベストハーネス

ベッツのベストハーネスを買いました。

090225_01.jpg

トックのと同じタイプの柄違いです。このタイプはベルクロだけでなく、首のところにバックルがついているので外れにくく、安心です。

090225_02.jpg

これで、「トックはお洋服着せてもらっているのに、どうしてベッツははだかんぼなの?」などと言われなくてすみそうですわーい(嬉しい顔)

090225_03.jpg

090225_03.jpg

こうやって見ると、トックのほうがカメラ目線のカットが多いです。撮られ慣れしてるんでしょうね。

ニックネーム スペシャルおやぢ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

弟どうし

ベッツはソファーのひじ掛けが大好きです。
不安定な場所なのですが、結構くつろいでいます。

090214_01.jpg

おにいちゃんもソファーのひじ掛けにすわってマンガを読んでるときがあります。

090214_02.jpg

姉弟の弟どうし、何か共通の思いでもあるんでしょうか。
謎です。

ちなみにおねえたんは自力でソファーに上がることができません。

090214_03.jpg

「ママ〜引っぱり上げて欲しいでしゅ〜犬(泣)
ニックネーム スペシャルおやぢ at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

1ヶ月ぶりの更新

ということで。

理由はというと。

この1ヶ月、体調が悪かったり転勤になったりでいろいろあったのですが、それより、何書いていいのかわからなくなって筆が止まってしまったという感じです。スランプみたいなものかな?
正直ブログをやめよっかな…とも思ったのですが、ブログを通じてお友達もできたし、こんなんでも楽しみにしている方もいらっしゃるようですので、とりあえず続けていくことにしました。
ただ、何書いていいのか?という疑問は解消されないままですので、とりあえず、写真に一言二言コメントをつけるような内容になるかな〜と思います。

トクベツきょうだいは元気です。

ママのおひざにのっかってくつろいでるところ下

090208_02.jpg

ひなたぼっこしているところ下

090208_01.jpg

トクベツの様子だけでもアップしていこうかな。それで十分意味のあることなのかもしれないし。
ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする