2009年03月15日

新しい芸(とはいっても)

新しい芸とはこちら下



芸を覚えたのはトクベツではなく、おねえちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)
これには元ネタがあるのですが、いきなりネタバレしたらおねえちゃんに申し訳ないので、のちほどということで顔(イヒヒ)

トクベツきょうだいは新しい芸を覚えることもなく、惰眠をむさぼっています眠い(睡眠)

こんなんだったり下

090315_01.jpg

こんなんだったり下

090315_02.jpg

さて、どっちの足でしょう?って感じですね〜たらーっ(汗)


ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

てんこもり

今日は家族全員でP&LUXEさんのオープン3周年記念ドッグパーティに行ってきました。

初めてのベッツは興味津々といった感じ下

090307_01.jpg

090307_02.jpg

090307_03.jpg

トックはいつもながら不安げ下

090307_04.jpg

090307_05.jpg

090307_06.jpg

今日は小型犬ばっかりだったせいか、ベッツはそれなりに他のわんことご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)下

090307_07.jpg

トックは相変わらずわんこ好きの人にくっつく下

090307_08.jpg

とはいえ、へたれきょうだいであることに変わりはない。他の参加者が楽しく集う中下

090307_09.jpg

トクベツきょうだいはわが道を行く下

090307_10.jpg

でも、ブレイクタイムになってケーキの準備が始まると、トックの様子が一変下

090307_11.jpg

こちらが人間用下

090307_12.jpg

こちらわんこ用下

090307_13.jpg

デザートを食べると、トックはこの表情下ゲンキンなやつだあせあせ(飛び散る汗)

090307_14.jpg

最後のほうは、ベッチューはお疲れの様子でした眠い(睡眠)下

090307_15.jpg

トランプゲームでお子ちゃまが勝ったり、ビンゴゲームで家族全員ビンゴになったりexclamation×2で、おみやげも含めてゲットした品々がこちら下

090307_16.jpg

奥のブラックウッド オルタナティブは20ポンド(約9kg)exclamation×2
計算上2年分ある。どうすんだこれ顔(汗)
参加料は人間・わんこ各1000円、合計6000円だったんだけど、約9000円のブラックウッドにバッグやベッド、おやつてんこ盛りにペットシーツなどなど、モトを取ったどころの騒ぎではない。
関西人のおやぢファミリーにとっては、とっても楽しい1日でした手(チョキ)




ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする