2009年04月12日

少々遅かったお花見オフ会

タイトルの通りで、今日はお花見オフ会だったんだけれども、桜はすでに盛りを過ぎてました顔(泣)

ちなみに、コレは先週の写真。撮影場所はうちの近所下

090412_0.jpg

090412_00.jpg

花見には一週間遅かったな…ふらふら

ともかく。

まず深北緑地でちこやんさんファミリーと合流。

ちこやんさんちのパピィーちゃん下

090412_01.jpg

同じくココアちゃん下

090412_02.jpg

パピィーちゃんとトック下
この2わんこ、パピィーちゃんはパピヨン寄りでトックはチワワよりと見た目はぜんぜん違うパピチワですけど、じつは体重も体高もほとんど同じ。おねえたんというところも同じです犬(笑)

090412_03.jpg

ベッツ下

090412_04.jpg

なぜかおやぢのカメラに納まっていた、眠い(睡眠)おやぢのおなかでくつろぐパピィーちゃんとトック下
写真撮ったのママだなあせあせ(飛び散る汗)

090412_05.jpg

ひとしきり遊んだあと、弁天池公園へ移動して、ひゅ〜つむママさんファミリーと合流。

ひゅ〜つむママさんちのひゅ〜いくん下

090412_06.jpg

大事なからだのつむぎちゃん下

090412_07.jpg

よもぎちゃん下

090412_08.jpg

で、そのあと近くのD.a.rさんで楽しくお話してましたるんるん
でも、D.a.rさんも26日で店じまいとのこと。ドッグカフェがどんどん減っていく。残念ですバッド(下向き矢印)

何はともあれ、楽しい一日でした。ちこやんさんファミリーの皆さん、ひゅ〜つむママさんファミリーの皆さん、急なお誘いにもかかわらず快くご参加くださいまして、本当に有難うございました
m(__)m

最後は「ばかっこいい」子供たちの「歯ブラシくるくる」ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする