2009年07月30日

その頃、トックは。

ベッツの食い散らかした畳ちっ(怒った顔)を片付け。で、目トックは?目呼べば来るんだけど、特に用があるわけでもないし・・・どこ行ったんだろう??
     ・
     ・
     ・
?
犬 028 編集2.jpg

いました。ダイニングテーブルとベンチの間に顔(汗)
まま「何やってんの?そんなトコロで。」

犬 029 編集.jpg
トック「・・・」
寝ぼけぼけ、でした顔(汗)



ニックネーム スペシャルまま at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

あら?どこ行った?

あらら?犬(笑)犬(笑)わんこがいない目
また、どっかで行き倒れてるのかしらん?と、探しに行くと・・・

犬 041 編集.jpg
ベッツ君、畳、食ってますBadちっ(怒った顔)
ママ「君、さっき、朝ご飯食べたでしょうが?」顔(汗)



犬 040 編集.jpg
トックがすでにボロボロにしてたんでココの畳は諦めた、と言いつつもボロ隠しにラグを敷いてたんですが。ちゃんと(?)めくってはります顔(なに〜)




ニックネーム スペシャルまま at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

入れて・・・

 ベッツ君犬(笑)、廊下で待機中です。

犬 039 編集.jpg


 部屋のなかでは
犬 035 編集.jpg
お兄ちゃんが、部屋中とっちらかして、お友達と楽しく遊んでいます。
「ボクも入れてほしいでし。」
「ベッツはカード食べるからダメBad

入れてくれるのを待ちながら寝ちゃいました眠い(睡眠)
犬 034 編集.jpg


たぶんいつまで待ってもそこは開かないよー。カードはお兄ちゃんたちのお宝王冠ですから顔(汗)


 







ニックネーム スペシャルまま at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

普段のトクベツは・・・

 犬(笑)犬(笑)わんこがおやぢのおなかの上で寝るのは、もちろんクーラーのきいた『極楽タイム』のこと。
基本、ままとトクベツたちだけの平日の昼間は、「暑さには耐えれるだけ、耐えるパンチ」。だもんで、ほとんど行き倒れ状態犬 010 編集.jpg
こっちでパッタリ

犬 013 編集.jpg
そっちでパッタリ

犬 005 編集.jpg
仲良く(?)パッタリ

犬 011 編集.jpg
そのうち「もうムリです。なんとかして下さい」って目ヂカラで訴えてきます顔(汗)









ニックネーム スペシャルまま at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ひさびさ(ままです♪)

 長いコト放置されておりましたが、壊れかけたPCをおやぢが直してくれたことに敬意を表しまして、スペシャルままがブログに挑戦させていただいております。

 放置中もトック&ベッツ&おやぢはこの通り下
犬 027 編集2.jpg

 相変わらずソファで3匹(?)仲良くお昼寝してます。

 
 PCオンチふらふらのスペシャルままですが、今後もたまには登場させていただこうと思っております。
ニックネーム スペシャルおやぢ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする