2009年11月27日

寝姿。

 少し前までは、寝ている眠い(睡眠)トックに、ベッツがくっついてくると、トック「ウザイでしゅ犬(怒)とばかりにどっか行っちゃってたんですが、最近は慣れたのか、あきらめたのか、こんな姿下も珍しくなくなりました。
犬 103burogu.jpg
二匹仲良し犬(笑)犬(笑)、なんて微笑ましい姿でしょうわーい(嬉しい顔)(って、トックさん、ちょっと物言いたげかしら?)

それが、先日。。。
犬 108burogu.jpg
トックさん、思いっきりベッツくんのベッド状態顔(なに〜)
ん〜、これも微笑ましいと言えば、微笑ましいんですが。もうちっと、先住犬としてのプライドっていうか、威厳っていうか、そういうモンはないんですかねぇ顔(汗)おおらかで、いいのか顔(イヒヒ)

ニックネーム スペシャルまま at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

好きな場所。。どんなに足場が悪くても

トクベツ犬(笑)犬(笑)のお気に入りの場所。いろいろありますが、ダントツ1ぴかぴか(新しい)
お膝の上〜わーい(嬉しい顔)
犬 101burogu.jpg
座ってたら、いつの間にかやって来て、眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ちょっとスリムになったGoodトックさん。以前は自力で上がれなかったソファの上も軽々ジャンプダッシュ(走り出すさま)
犬 125burogu.jpg
って、君たちは危ないんでソファには上がらないでほしいんですけどね顔(汗)

で、やっぱりお膝の上〜
犬 126burogu.jpg

大好きな場所なので、多少足場が悪くても・・・
犬 105burogu.jpg
ん〜。上がれないように足組んでたんですけどねぇ顔(なに〜)
ニックネーム スペシャルまま at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

完治

 お姉ちゃんのインフルエンザは誰にも移ることなく完治いたしましたGood
 で、明日から期末テスト〜ふらふら 

ベッツ「お姉ちゃん、頑張るでしよパンチ
犬 098burogu.jpg

お二人さん犬(笑)犬(笑)。そう思うならお勉強の邪魔はしないよーに顔(ぷんっ)

トックさんexclamation×2そこは邪魔ですよあせあせ(飛び散る汗)
犬 095burogu.jpg

「コラーexclamation×2寝るなぁどんっ(衝撃)
犬 096burogu.jpg
トック眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お姉ちゃん、大変ですが、まぁ、頑張って下さいませ顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

インフルエンザ

 我が家の中一のお姉ちゃん。インフルエンザの学年閉鎖が終わったとたん、かかっちゃいましたたらーっ(汗) 家でおとなしくしてたんだけどねぇ顔(汗)

犬 093burogu.jpg
ベッツ「寝不足は万病のモトでし。うつらないように、しっかり寝とくでし。犬(怒)

って、君たちがグータラしてるのはいつものことでしょうが顔(汗)

犬 090burogu.jpg
トック「でも、そのおかげでいつも元気いっぱいでしゅよ犬(笑)

ん〜。いつもこんなん下だと思いますが顔(なに〜)
犬 095burogu.jpg

コレ上が『元気いっぱい』の様子なのかは、おいといて、風邪にはお気をつけ下さいね〜。
さぁて、いつお兄ちゃんにうつるやら顔(汗) でも、その前に私かも・・・がく〜(落胆した顔)早く、寝よっと。

 皆さんのブログも読み逃げしてます。ごめんなさい。
 
 




ニックネーム スペシャルまま at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

のびのび〜

 同じ両親から産まれた我が家のトック・ベッツ犬(笑)犬(笑) そっくりなところもたくさんありますが、違うところも・・・
ベッツくん下


起きぬけの、のびのび〜
犬 077buro1.jpg

たまに、こんなこともしますが、まぁ、フツー
犬 078buro.jpg

これがトックさんだと下


トックの『のびのび』は必ず足を1本ずつ。
犬 079buro.jpg

最初見たときは「ディラン・マッケイみたい」とウケてたんですが・・・もう、わかんないかなぁ、ディラン・マッケイ顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

焼き芋。。。うにゅにゅ

お隣をのぞくトックさん
犬 084burogu.jpg

バーベキューの炭が余っているからと、お庭で焼き芋をしてらっしゃいました。
「甘くって美味しいですよねぇるんるん」なんぞとお話して2個ほど大きな焼き芋をいただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

群がる芋好きわんこ犬(笑)犬(笑)
犬 077burogu.jpg

いつ貰えるかとガン見目目
犬 080burogu.jpg

トック「なくなっちゃうでしゅ犬(泣)
犬 079burogu.jpg

待ちきれなくなったベッツくんは
犬 081burogu.jpg
ベッツ「ちょっとでもお芋に近づくでし」
と、うにゅにゅにゅ
犬 082 buro.jpg

でも先に貰えたのはおやぢの隣でおりこうさんにお座りしていたトックさんでした。
ニックネーム スペシャルまま at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

こっち見て。

『Vs嵐』を見ながらの晩ごはん。
野菜の欲しいトックさんは、お姉ちゃんのそばでお座りして良い子をアピールぴかぴか(新しい)
burogu2.jpg

TVTVに夢中のお姉ちゃんは全然見てくれません犬(泣)

『嵐』を見てるお姉ちゃんには、何言っても聞こえないよ〜顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

工作

 先週は『嵐チャレンジWeek』ということで、嵐好きのお姉ちゃんに付き合って嵐三昧でした顔(笑)
最終日の昨日日曜は「3D生ライブ」があるということで、3Dメガネ作成中下
犬 083burogu.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃんのメガネは、お姉ちゃんの嵐仲間でニノ好きの〇〇せちゃんが作ってくれたので、ままとおやぢのを作ってます。

「私のあるし。」というお姉ちゃんも「『松潤が作ってね黒ハート』って言ってたで。」の一言でほいほいるんるん顔(イヒヒ)
犬 079burogu.jpg
コレ、使えないかなぁ。「松潤が洗いモノしてって言ってたで。」とか「松潤が勉強せいっexclamationって言ってたで。」とか顔(イヒヒ)

で、その頃ベッツ犬(笑)くんはあいかわらず、ソファにらくがき(?)中下
犬 081burogu.jpg

ままはロビン家にいただいたお茶とお菓子でのんびりティータイム喫茶店・・・と、それを狙うトック犬(笑)さん
犬 084burogu.jpg

中国工芸茶。淹れたらたらこんなになりました(上下ひっくり返っちゃってようですね顔(え〜ん)
犬 078burogu.jpg
ロビン家のみなさん、ごちそうさまでした〜。
ニックネーム スペシャルまま at 18:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする