2009年12月30日

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

今年一年、おやぢはブログをほとんど書かなかったけれど、代わりにままが奮闘してくれました。感謝わーい(嬉しい顔)

ブロ友さんと、お花見に行ったり、合宿したりと、楽しく遊んでいただきました。感謝感謝わーい(嬉しい顔)

トクベツ含めた家族みんな、大きな病気もなく、健康に一年を過ごすことができました。これも感謝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

すべてのことに感謝しつつ、一年の締めくくりとさせていただきます。
お読みの皆様が、来年良い年でありますように。

091230_01.jpg

「みんな元気で過ごすでし!」「また来年お会いするでしゅ!」


ニックネーム スペシャルおやぢ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

冬休みに突入〜

 冬休みに突入〜しまして、お姉ちゃんはお友達と『太鼓の達人』
   (さっさと宿題やっちゃってくださいよ〜)
犬 131burogu.jpg

いつもの日向ぼっこ場所を追い出されたトック&ベッツ犬(泣)犬(泣)はこんなトコロに・・・ 
犬 132burogu.jpg

トック「うるさくって寝れないでしゅ犬(怒)
犬 135burogu.jpg
ニックネーム スペシャルまま at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

『冷え』にご注意

 今日の朝刊に『ペットも冷えにご注意』という記事が。
ままが新聞読んでる横で我が家のトクベツ犬(笑)犬(笑)下
犬 133burogu.jpg
窓際でぬくぬく晴れひなたぼっこ〜眠い(睡眠) (エアコンも点いてます)

夜は下
犬 081burogu.jpg
お兄ちゃんの布団で埋もれながらグースカ寝る眠い(睡眠)ベッツくん。
(ベッツはお兄ちゃんが寝てから布団にもぐり込み、お兄ちゃんが起きる前に移動しちゃうので、お兄ちゃんは一緒に寝ている幸せを実感できずにいます顔(イヒヒ)

君たちは『冷え』の心配はしなくてよさそうだねぇ顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

寒い〜

 今日の大阪はとっても寒いです顔(え〜ん)

朝。「でも、お散歩がんばろうexclamation」と、トクベツ犬(笑)犬(笑)を探すと下
犬 136burogu.jpg
コタツの中〜ふらふら
トック「寒いから、そんなん行かなくてもいいでしゅ犬(怒)
ベッツ「眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

寒がりわんこを見て、すっかり行く気がなくなっちゃいました顔(汗)(ってか、ラッキーるんるん わんこに負けず、劣らずの寒がり飼い主ですから顔(なに〜))一度サボるとクセになっちゃうんですけどねぇ顔(汗)私が・・・。

で、一日わんこ犬(笑)犬(笑)と共にぬくぬくと怠惰に過ごしてしまいました顔(汗)

最近はすっかりこのカタチ〜
犬 135burogu.jpg

『重ね餅』と呼んでます顔(ペロッ)
犬 139burogu.jpg
ニックネーム スペシャルまま at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

お兄ちゃんの幸せ

 トクベツ犬(笑)犬(笑)のことが大好きなウチのお兄ちゃん(小4)。
「ままはいいなぁ。すぐトックとベッツがくっついてきて。」ってしょっちゅう言ってます。(だって、一緒にいる時間が一番長いんだから・・・)
そんなお兄ちゃんが「見てexclamation見てexclamation×2」と。
犬 133burogu.jpg
『トック&ベッツをはべらせながら、ゲームをする』。彼にとっては最高のシチュエーションなんだそーだ顔(汗)
(って、単に寝床にされてるだけのよーな気もしますが)

犬 134burogu.jpg
「ココもそれなりにいいでしゅよ犬(笑)なぁんて思ってたりするのかしらん。

5分ほどで「この姿勢はツライあせあせ(飛び散る汗)」って言ってましたが、せっかく手に入れた幸せ四葉。がんばって耐えておりました顔(イヒヒ)
ニックネーム スペシャルまま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

留守番でトリミング

 来週行く予定だった神戸ルミナリエぴかぴか(新しい)都合により5日に行ってきました。で、ままの実家に1泊。
Image091 burogu.jpg

トクベツ犬(笑)犬(笑)とおやぢはお留守番。6日にトクベツのお里Pretty Dogさんにトリミングの予約を入れていたのでおやぢに連れて行ってもらいました。

ふわふわ・さらさら、とってもいいにおいるんるん
犬 126burogu.jpg
クリスマスらしいクリスマスリボンもつけてもらって・・・リボンもつけ・・・ベッツ〜exclamation×2もう、取っちゃったのたらーっ(汗)

と思ったけど、大丈夫。後ろから見たら、しっかり付いてました顔(笑)
犬 137burogu.jpg
あ〜、よかった。クリスマスクリスマスまで、はずれなかったらいいのになぁ。



 アセラのパーツモデル、肉球部門の第1次審査にベッツの写真が通過しましたClap


ニックネーム スペシャルまま at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

好きな場所。。。のはずが・・・

ままのお膝の上のベッツ君下
犬 094burogu.jpg
「ウヘヘ」って感じ?

ままのお膝の上のトックさん下
犬 115burogu.jpg
お気に入りの場所にいるにしては、難しい顔してます顔(汗)

だってね・・・
犬 124burogu.jpg
ベッツ君の下敷き〜顔(なに〜)
トック「ココは譲らないでしゅよ」
意地になってるようです。
犬 123burogu.jpg
トック「こいつ、どけて欲しいでしゅ犬(泣)



ニックネーム スペシャルまま at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

朝からご機嫌♪

犬 106burogu.jpg
お姉ちゃんが一緒に登校している近所のお友達上彼女が来てくれると朝から犬(笑)犬(笑)テンションMAXグッド(上向き矢印)

でも、このように落ち着くまでに、1バトルあるんですけどね顔(汗)
トック「あたしが接待するでしゅどんっ(衝撃)犬(怒)
ベッツ「それはボクの役目でし。おねえちゃんはあっち行けでしどんっ(衝撃)犬(怒)

最初から二匹で仲良くできたら、ナデナデしてもらえる時間も増えると思いますよ・・・
ニックネーム スペシャルまま at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする