2010年01月28日

お年玉で。

 お年玉で、お姉ちゃんは絶不調だったパソコンパソコンを買い替え下
犬 148burogu.jpg

お兄ちゃんは、なぜか?いきなり1000ピースのパズルを買いました下
犬 147burogu.jpg
 パーツを落とさないようにして下さいよ〜

部屋に柵はしているものの、器用なトック犬(笑)はちょいちょいっとスライドさせて開けちゃいますがく〜(落胆した顔)
(ちなみに体力バカのベッツはグイグイ押して強引に開けようとしますが、それでは開きません)
犬 144burogu.jpg
トック「こんなの簡単に開くでしゅよ」
ベッツ「あそこには、おもしろそうなモノがいっぱいでし。トック姉ちゃん、ココ開けるでし。」
(悪いコトしてるって自覚しているのか、見てる時は絶対、開けないんですよねぇ顔(ぷんっ)

ニックネーム スペシャルまま at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

パーツモデル・プレゼント

 アセラのパーツモデル・肉球部門に応募したベッツ君の写真(おやぢの腹の上で寝て眠い(睡眠)います)下
犬 7burogu.jpg

1次審査はみごと通過手(チョキ)しましたが、残念ながら『グランプリぴかぴか(新しい)』には輝きませんでした。

で、いただいた商品がこちら下
カバンburogu.jpg
とっても可愛いキャリーバッグです。

犬 931burogu.jpg
ベッツ「プリチーなボクのおかげでしね犬(笑)
うん、うん、その通りよぉ〜顔(メロメロ)(親ばか炸裂爆弾
あっ、でも『抽選の結果、当選しました。』って書いてあったけどたらーっ(汗)

 応援していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
ニックネーム スペシャルまま at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

まるにゃん。。。その2

 お正月鏡餅、ゲームセンターでお兄ちゃんに見初められ顔(メロメロ)、我が家にやってきた『まるにゃん』。。。動きますわーい(嬉しい顔)
では、では、わんこ犬(笑)犬(笑)に与えてみましょう。

ベッツくん、弱虫〜犬(泣)

トックさんの方がいざという時、頼りになります。闘う女犬(怒)下

ベッツ「トックねえちゃん、危ないでしexclamationこいつ、ヤバそうなヤツでしよexclamation×2なんぞと、言ってるのかしらんわーい(嬉しい顔)

 犬(笑)犬(笑)のおもちゃによいと思った『まるにゃん』ですが、お兄ちゃんに取られちゃいました顔(チラッ)
ニックネーム スペシャルまま at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

お正月。。。まるにゃん

お正月にゲームセンターでおやぢがゲットした『まるにゃん』(お兄ちゃん命名わーい(嬉しい顔)下
犬 141burogu.jpg

せっかく(?)ですので、犬(笑)犬(笑)わんこに与えてみました。

               トック犬(怒)「つまんないでしゅ」
               興味ないようですふらふら



               ベッツ犬(笑)は気に入ったようです顔(笑)


                          (たぶん)明日へ続く



ニックネーム スペシャルまま at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

いつものように年が明け

年末年始はいつものようにおやぢ&ままの実家をハシゴしていました。
そんなお正月の一日。

トックはいつものように散歩をイヤがり犬(怒)下
100103_02.jpg

おにいちゃんがなだめても言うことを聞かず下
100103_03.jpg

「寒いのはキライでしゅ!」
100103_04.jpg

ベッツはいつものように天然です下
100103_05.jpg

いつもと同じおやぢファミリーの、いつもと同じトクベツですが、お正月なのでトクベツにそろってごあいさつ下
100103_01.jpg

ト「明けましておめでとうでしゅ!」
ベ「今年もよろしくでし!」
ニックネーム スペシャルおやぢ at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする