2010年02月25日

ぬくぬくポカポカ。。。

 ここのところ、春のようなポカポカ陽気晴れ
 最近お留守番の多い、我が家のトクベツ犬(笑)犬(笑)も幸せそうわーい(嬉しい顔)
犬 139burogu.jpg

眠りに引き込む『マモノパワー』も最強レベル爆弾
犬 140burogu.jpg
期末テスト中のお姉ちゃんがやられちゃってます顔(汗)
 君は真面目に勉強しなさーいちっ(怒った顔)

ニックネーム スペシャルまま at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

みかん大好き

 我が家は犬も人もみかんが大好き黒ハート
特にお兄ちゃん。袋で買ったら私の口キスマークに入る前になくなっちゃいます顔(え〜ん)

犬 143burogu.jpg
トック「そ、そ、それはみかんじゃないでしゅか犬(笑)

トック「おりこうさんのあたしにくだしゃい。」
ベッツ「ボクもみかん大好きでし。」
犬 147burogu.jpg

バカ喰いするお兄ちゃんの手手(パー)はまっ黄っ黄
犬 150burogu1.jpg
わんこ犬(笑)犬(笑)もみかん食べすぎたら肉球猫(足)、黄色くなるのかしらん顔(イヒヒ) あっ、その前にお腹こわしちゃうわねがく〜(落胆した顔)
ニックネーム スペシャルまま at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

忙しくて・・・

 今日の大阪は春のような暖かさるんるん
でも、先週は凍えるような寒さでした。とっても寒かった金曜日(5日)のこと。
 
 忙しくて、散歩も行けず、オリの中でお留守番ばっかりの我が家のトクベツ犬(泣)犬(泣)
ちょっと、お庭で運動してらっしゃいexclamationとベランダの窓を開けたら、とりあえず2匹で庭を一周ダッシュ(走り出すさま)しかし、寒かったらしくあっという間に戻ってきました顔(汗)
 その後は
犬burogu.jpg
お外は気になるようですが、出て行きませんふらふら

で、結局
犬 150burogu.jpg

エアコンの暖かい風が一番あたるところで2匹で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 まぁ、いいんですけどね顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

節分

 昨日の節分。巻き寿司・いわしも買ってバッチリGoodのはずが・・・豆買うの忘れてましたふらふら

 でも、いわし買った時、鬼のお面はついていたので下
犬 153.jpg
トック「ど〜して、あたしが鬼なんでしゅか」犬(泣)

 じゃあ、ベッツ君に
犬 154burogu.jpg
 鬼さん、ずり落ちてますが・・・

豆のかわりにフードをまきました。


なんて、いやしい鬼さん顔(汗)
ニックネーム スペシャルまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

マモノ

 『コタツには魔物が棲む』(一度入ると引き込まれて出られなくなるの意)顔(イヒヒ)とは、よく言われることですが、我が家にはコタツ以外にもマモノが二匹下
犬 145burogu.jpg
トック「眠いでしゅねぇ」
ベッツ「ままも一緒にひなたぼっこどうでしか?

いかん、いかん顔(ぷんっ)今日は節分。まるかぶり用の巻き寿司買いに行かなっくっちゃexclamation
ニックネーム スペシャルまま at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする