2010年03月24日

引越し完了。。。しません(泣)

 生活の拠点を新住所に移してから、早10日。
ココが段ボールだらけなのは、まぁ、仕方ないとして。前の家にもまだまだ荷物が残ってますがく〜(落胆した顔)と、いうことで、引越し完了はまだ先ですもうやだ〜(悲しい顔) 荷物を減らして、シンプルな生活を送らなければ、と身にしみている今日この頃デス。

 引越し先でのトック&ベッツですが。
基本、能天気晴れなベッツ君は下
犬 161burogu.jpg
ベッツ「コタツが無くなったでし犬(怒)と、ストーブの前を陣取ってます。
物事を深く考えない彼は今までと特に変わらず犬(笑)


一方、トックさんは下
犬 160burogu.jpg
頼まれもしないのに、番犬してますふらふら人が通るたびに「わんわんどんっ(衝撃)ぎゃんぎゃんどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
ご飯エサは変わりなく食べてるものの、以前のお家は先が行き止まりだったので、それに比べるとココは通る人が多く、やっぱり、ストレスになってるんだろうなぁ顔(汗)とちょっと心配でした。
が、2・3日で慣れてきたのか、人が通るたびに吠えることもなくなり、先日は下
犬 163burogu.jpg
お腹出して眠い(睡眠)
大丈夫のようですわーい(嬉しい顔)よかった、よかった。

ニックネーム スペシャルまま at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

忙しいワケ。。。

 ここんとこ、忙しくて、お留守番が多いトック&ベッツ犬(泣)犬(泣) そのワケはこちら下
犬 158burogu.jpg
急に決まったお引越しあせあせ(飛び散る汗)(ベッツ君、そこに君のいいモノはありませんよ顔(チラッ)
ご近所さんにも恵まれ、ママ友達もいる、14年住んだココを引っ越すのはとても寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
と、言っても遠くに行くわけではなく、引越し先はココから走ってダッシュ(走り出すさま)1分、歩いて3分のとこなんですが・・・

大きな荷物は引越し屋さんに頼んで、あとのモノは自分たちでちょこちょこ運びます。
段ボール詰めを始めたら、箱に入ったままの食器など、出てくる、出てくる顔(汗) たぶんこのまま、開かずの段ボール(正しくは『開けず』か)がいくつか・・・顔(なに〜)

本格引越しの前に、さぁ、大変、大仕事が。お家を『犬仕様』にしなくちゃなりません。(って、大変なのは私ではなく、やるおやぢですが顔(イヒヒ)
犬 156burogu.jpg
フローリングだらけなんで、マットを敷いたり、犬用のワックスを。結構な出費¥ですがく〜(落胆した顔)

当のわんこは
犬 144burogu.jpg
トック「おやつにも、お金¥かけて欲しいでしゅ犬(怒)なんて思ってたりするんでしょうが。



先日読んだものに、「犬はすごく住む環境に敏感な生き物で、遊ぶ場所、くつろぐ場所など変わるだけでも餌を食べなくなってしまったり・・・」と。ウチのトクベツ犬(笑)犬(笑)は大丈夫かなぁ顔(汗)

 
ニックネーム スペシャルまま at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする