2010年05月12日

不調なトック

 あららがく〜(落胆した顔)気がつけば4月は一度も更新してませんでしたねたらーっ(汗)

 だいぶ落ち着きつつある我が家ですが・・・(って、引越しから2ヶ月も経つのにまだ片付かんのかいなどんっ(衝撃)
トックさんが絶不調ふらふら といっても、体調の話ではなく、トイレが顔(汗)
 実家にかえってもトイレの失敗をしたことがないトックさん。すっばらしぃ〜Clapと我が家では大絶賛の彼女なのですが、サークルの置き場をソファのこっち、だの、やっぱり電子ピアノと入れ替えて、だの、移動させすぎたせいかも・・・顔(え〜ん)
犬 169burogu.jpg
トック「もう、どこでしたらいいのか、わかんないでしゅ犬(泣)
もうやだ〜(悲しい顔)ごめんよぉ〜。たぶん、これで決定だと思うんで、ちゃんと覚えておくれ。

で、ベッツくん。
彼は5回に一度くらいはその場で思いついた所をトイレにしちゃいますパンチ トックのしつけはがんばったけど、ベッツはテキトーにしかやってないから仕方ないなぁ顔(汗)と、半分諦めているのですが、サークルの場所がちょこちょこ移動してもなぜか、失敗するのは5回に一度くらい?? 5回に4回はちゃんと移動先のトイレに帰ります。
犬 172burogu.jpg
ベッツ「5回に一度は、気分転換でし。ボクも絶賛してほしいでし。」


貴様〜爆弾爆弾

ニックネーム スペシャルまま at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする