2007年07月19日

ぶどうはダメよ!!

今日、パ&みママさんより、ぶどう中毒についてご指摘をいただきました。
コメントを見ればわかることではありますが、おやぢも知らなかったことであり、とても有用な情報なので、独立した記事を立てました。
ご参考ください。

パ&みママさんから教えていただいた参考URLはこちら↓
http://www.e-petlife.com/tatsuya_blog/2005/09/post_56.html

http://akasaka.cool.ne.jp/jirubo/budouchuudoku%20.html

パ&みママさん、ご多忙の中貴重な情報ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------
★ワンコブログランキングに参加しています★
ぐだぐだブログ、現在総合ランキング2位。
皆さまのいっそうの「ポチッと」ご支援をよろしくお願いしますm(__)m

------------------------------------------------------------------------------
ミックス犬ステッカーも作ってます。よろしくです(^o^)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pet_stecker

ニックネーム スペシャルおやぢ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

キリバン近づく!

今この記事書いてる時点でのアクセス数は19,534。
今のペースで行くと、週末には20000になる。ありがたいことです。
そこで、日頃のご愛読・ご声援への感謝のシルシとして、20,000HITした(踏んだ)方にはプレゼントプレゼントを進呈いたしますexclamation×2
金メダルをと思ったけれど、ちょっと芸がないのでこれから何か考えます。踏んだ方、カキコよろしくおねがいしますm(__)m

------------------------------------------------------------------------------
★ワンコブログランキングに参加しています★
ぐだぐだブログ、依然総合ランキング2位をキープ!ご声援に感謝するとともに、よりいっそうの「ポチッと」ご支援をよろしくお願いしますm(__)m

------------------------------------------------------------------------------
ミックス犬ステッカーも作ってます。よろしくです(^o^)
新作発売しました!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/pet_stecker

ニックネーム スペシャルおやぢ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする